上野日記

自分が主人公の小さな物語

オイルヒーター到着

12/21にAmazonで注文したオイルヒーターが先程届いた。


【写真はAmazonよりコピー】

エアコンは五月蝿いし、乾燥するし、睡眠の妨げとなっていたので、これでどうにか暖かくゆっくりと寝れることを期待したい。電気代は気になるけど…。


【2022/12/24追記】「エコモード」で一晩使ってみた。多少は暖かかったが、思ったほどではなかった。天気アプリで調べたら最低気温が1℃だったので、もう少し高めの設定を使うべきだったかもしれない。

【2022/12/26追記】12/24:「弱レベルの22℃」でも少し寒かった。12/25:「中レベルの25℃」でまぁまぁだったかな。「強レベル」にするとホカホカになるかもしれない。

© 2002-2024 Shuichi Ueno