上野日記

自分が主人公の小さな物語

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車:みなとみらいまで

なかなかすがすがしい天気である。晴天で絶好の自転車日和である。といっても行き先がマンネリ化して、どこに移行か迷うほどである。テレビで横浜開港150年のイベントを赤レンガで行っていたのを思い出し、機械仕掛けの巨大な蜘蛛が見れるかもしれないと…

ギター弦(GALLI チタニウム)

久しく弦を換えてなかったので、買いに出かけた。GALLIのチタニウム弦のノーマルテンションを買うつもりだったが、ハードテンションしかなかった。まぁ、あまり変わらないのでそれでもいいかということで、2セット買って来た。

抜歯

かなり前からグラグラしていた奥歯がとうとう限界になってしまった。今週頭ぐらいから腫れと痛みがひどくなり、鎮痛剤でどうにかしのいでいた。ごはんも気をつけて食べないと、激痛がはしる。ということで、今日抜歯してきた。薬のせいでちょっと血が止まり…

自転車:平塚方面へ

ようやく気温も高くなり、春めいてきた。柏尾川ほとりの桜もほぼ満開である。花見客でにぎわっていた。久々の自転車である。最近は運動不足なので、軽く流す程度にすることにした。この季節になると服装に迷う。気温は18度ぐらいまで上がるらしいが、うす曇…

© 2002-2024 Shuichi Ueno