上野日記

自分が主人公の小さな物語

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マリア・ルイサ(J.S.サグレラス)

マリア・ルイサです。 後半部分はまだ暗譜していませんが、とりあえず録画してみました。 愛のロマンス同様結構失敗していますが、まぁ実力はこんなもんです。

銭洗弁天ふたたび

ひんやりとした朝だった。もう秋だね。暑くもなく寒くもなく快適な季節になってきた。自転車にとって最高の季節である。昨日買ったウェアを試したくて、でも明日は会社なので軽く走ることにした。近場でいいところ……ということで「銭洗弁天」を目指した(……な…

愛のロマンス (YouTube初アップ)

YouTubeへの初アップです。 クラシックギター定番で有名な映画 禁じられた遊びのテーマ曲「愛のロマンス」です。デジカメで撮ったためか画質・音質は今一で、それにかなりミスしており恥ずかしいのですが……。 まぁご愛嬌ということでご容赦願います。

nanaco

今朝、朝飯を買うついでにセブンイレブンでnanacoのカードを申し込んだ。日ごろはほとんど現金を使うことはない。会社の食堂や売店はクレジットカード、本社ビルでは社員カード、会社帰りの駅のコンビニではSuica、休日はダイエーでこれもダイエーのクレジッ…

風が強い日は……

折角晴れたので自転車に乗ることにした。そろそろ寒くなりかけてきたので、この三連休には秋・冬用のウェアを買いに行こうかと考えていたのだが、 3日とも真夏日になり、今日は「過去最高気温の敬老の日」だそうである。とりあえず、ウェアは来週にすること…

箱根をめざして……

今日は箱根をめざすことにした。台風一過で晴天になり、朝はちょっとひんやりしていたが、久々の真夏日になったようである。 9月なのに入道雲が元気よく立ち上っている。霞んでなきゃ富士山が見えるのに……。この前もそうだったが、台風のあとは小枝があちこ…

© 2002-2024 Shuichi Ueno