上野日記

自分が主人公の小さな物語

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の走り納め

今年の走り納めである。ただ、むちゃくちゃ寒い。風も強い。昨日買ったロングタイツは、薄手ながら結構保温効果はあったのだが、顔や頭それにつま先が寒い。走りこむとそれなりに体が温まるのだが……、うーむ、ちょっと根性がなくなってきたかな。早々に切り…

ロングパンツ

三ツ境のサガミサイクルセンターに行ってきた。さすがに「夏用のショートパンツ+レッグウォーマ+ウィンドブレーカ」では格好悪いのでロングパンツを買うことにしたのだ。パールイズミの990SMTか900SMTを買うつもりでいたのだが、あいにくなかった。代わり…

久々の自転車

久々の自転車である。色々仕事が忙しく、なんとなく乗る気がしなかった。ストレス解消のためもあったが、ストレスがありすぎて乗る気がしなかった、というのもある。まだまだ気を緩めることはできないが、とりあえず一段落しそうな感じである。 毎度おなじみ…

城ヶ島のはずが……

城ヶ島でも行ってみるかと自転車をこいだ。日が差しているのでそれほど寒くはなさそうだったが、念のため昨年ウォーキング用に購入したウィンドブレーカのズボンをはいて出かけた。やはりちょっと寒い。体が温まるまで鼻水と涙(何故か右目のみ)に悩まされる…

© 2002-2024 Shuichi Ueno