久しぶりの自転車だ。最近気温も高くなってきたし時々突然の雨もあるので、乗るのを控えていた。今日はちょっと涼しいし、江ノ島近くの海の家で八代のPR販売をやっているので見に行くことにした。
「バンペイユのカクテル」とか「きゅうり1本丸かじり」とか販売していた。お店の人は千丁町出身だそうで、二言三言話し何も買わずにそこを後にした。
気温は真夏日まではならなかったようだが、やはり暑かった。もう少し風が吹いてくれればいいのだが…。また久しぶりと言うこともあり、ちょっとバテバテだったかな。
【本日の記録】
走行距離:57.2Km、最高速度:49.5Km/h、平均速度:16.5Km/h
移動時間:3:27、停止時間:0:59
2013年積算距離(走行回数):555.7Km (9回目)