上野日記

自分が主人公の小さな物語

湘南を軽く走ってきた

久しぶりの梅雨の晴れ間だ。関東地方はなぜか週末になると晴れる。そろそろ梅雨雨も近いのかな。ということで自転車に乗ってきた。最高気温の予報は29℃と暑くなりそうなので、早めに出発し昼には帰ってきた。

海にはサーファー、浜辺にはビーチバレーや日光浴を楽しむ人たちでごった返していた。これから夏本番になればさらに人出も多くなることだろう。
最近ウォーキングやジョギングをやっているおかげで体力もかなりついてきたのだが、戸塚警察署前や鎌倉の坂道はさすがにきつい。もう少し太ももを鍛錬する必要がありそうだ。

【本日の記録】
 走行距離:48.9Km、最高速度:42.6Km/h、平均速度:18.8Km/h
 移動時間:2:36、停止時間:0:18
 2015年積算距離(走行回数):789.7Km (12回目)

© 2002-2024 Shuichi Ueno