上野日記

自分が主人公の小さな物語

湘南をめざして

暑かった夏が過ぎ去ったら秋雨前線と台風のダブルパンチで雨ばかりの日が続いた。長雨でや大雨で被害が出ている地域もあるが、関東南部は久しぶりの秋晴れだ。最高気温は28℃と少し高いが絶好の自転車日和になりそうだ。朝方は雲が多く西の方で雨も降ったらしいが、久しぶりに自転車に乗ることにした。約2か月ぶりだ。最近ウォーキングもさぼり気味なので体力が心配だ。ということで、定番の鎌倉から江の島・湘南を軽く走ることにした。

鎌倉・湘南
思った以上に暑くヘトヘトになったし、2か月ぶりの自転車はやはりお尻にかなりのダメージを与えたようだ。痛い…。体力よりもこちらを鍛えるほうが先決かもしれない。

【本日の記録】
 走行距離:45.7Km、最高速度:48.0Km/h、平均速度:16.1Km/h
 移動時間:2:50、停止時間:0:35
 2015年積算距離(走行回数):955.5Km (15回目)

© 2002-2024 Shuichi Ueno