上野日記

自分が主人公の小さな物語

自転車:品川埠頭をめざして

朝からピーカンだ。天気は崩れることもないが、ちょっと風が強いし気温も高くなりそうだ。

ということで自転車に乗ることにした。最初はお台場のガンダムでも見ようと思ったが、川崎あたりでかなりバテてきた。気温が高いせいと、まだ体力が付いてないためだ。とりあえず、せめて海越しでもガンダムが見えるところにいこうと考えた。

付いたところが品川埠頭だった。
ここから海側は関係者以外立ち入り禁止のため入れない。フジテレビのビルを金網越しに見ただけだった。ちょっと、残念だったけど、それよりみむちゃくちゃ疲れた。

上記は鶴見辺りで撮った写真だ。お神輿を担いでいた。

【本日の記録】
 走行距離:87.1Km、最高速度:53.8m/h、平均速度:18.7Km/h
 移動時間:4:40、停止時間:1:12
 09年積算距離(走行回数):640.5Km(11回目)

© 2002-2024 Shuichi Ueno