上野日記

自分が主人公の小さな物語

長者ヶ崎・江ノ島をめざして

天気もいいので自転車に乗ることにした。約1ヶ月ぶりだ。気温もだいぶ低くなり、冬用ジャージとアンダーウェア、冬用ロングパンツ、靴下2枚で出かけた。グローブはまだ大丈夫かと思い、夏用の指切りグローブにした。

長者ヶ崎から江ノ島方面の写真。もう少し天気がいいと富士山が見えるが今日はダメだった。

長者ヶ崎からの帰り道、道沿いに幟がたくさんはためいていた。見ると「逗子・流鏑馬」とある。これはすごいと思い写真を撮ったりしていたが、なかなか始まらない。警備のおじさんに尋ねると1時から始まるとのこと。まだ1時間もあるので残念ながらそこを後にした。

今回も間があいたため、バテバテだった。もう少し鍛えないといけない…。


【本日の記録】
 走行距離:54.8Km、最高速度:42.4Km/h、平均速度:16.6Km/h
 移動時間:3:17、停止時間:1:02
 2012年積算距離(走行回数):650.1Km (11回目)

© 2002-2024 Shuichi Ueno