上野日記

自分が主人公の小さな物語

湘南をめざして

世の中はゴールデンウィーク真っただ中。朝から天気もいいし風もない絶好の自転車日和なので重い腰を上げ久しぶりに乗ることにした。前回(3/23)からアームウォーマーとレッグウォーマーをアームカバーとレッグカバーに替えて出発した。暑からず寒からずちょうどいい気候だ。とりあえず海沿いを走ることにした。

鎌倉から長者ヶ崎、そしてそこから江ノ島方面に引き返し、茅ヶ崎を経由して帰るコース。上記写真はその途中の稲村ヶ崎から江ノ島を望んだ1枚だ。
またまたサボり過ぎて、乗るのは1ヶ月ぶりだった。やっぱりさすがに疲れてしまった。もう少し頑張らねば…。

【本日の記録】
 走行距離:63.8Km、最高速度:52.0Km/h、平均速度:18.1Km/h
 移動時間:3:31、停止時間:0:39
 2013年積算距離(走行回数):263.6Km (5回目)

© 2002-2024 Shuichi Ueno