上野日記

自分が主人公の小さな物語

小田原城をめざして

今日も朝から五月晴れだ。絶好の自転車日和なので今日は小田原城をめざすことにした。最高気温は25℃で風も弱そうなので快適に走れそうだ。と思ったがやっぱり疲れた。

小田原城

テレビで時々話題になった、どこにも引き取り手のないサルたちは疲れたのか怯えているのか体を寄せ合っていて元気がなさそうだった。
前回二宮駅までだったので今回は国府津駅までにしようと思っていたのだが、調子よさそうだったので小田原まで走った。30分毎に休憩とストレッチをしたので大丈夫だったが、さすがに尻の痛みはつらかった。昔は1か月ぐらい走ると気にならなくなったのだが、姿勢が悪いのだろうか。

【本日の記録】
 走行距離:92.5Km、最高速度:42.5Km/h、平均速度:18.7Km/h
 移動時間:4:56、停止時間:1:07
 2015年積算距離(走行回数):400.9Km (5回目)

© 2002-2024 Shuichi Ueno