上野日記

自分が主人公の小さな物語

横須賀をめざして

朝から快晴、いい天気だ。月曜の金冠日食の日の天気と入れ替えてくれればいいのにと思えるほどの快晴だ。ま、それは置いといて、自転車に乗ることにした。前回小田原までの90Km超だったので、今日はちょっと短めの観音崎にしようかと思いながら走ったが、疲れたので横須賀あたり引き返してきた。

横須賀の風景

横須賀のヴェルニー公園や三笠公園は家族連れでにぎわっていた。
日差しは強くまぶしいが風が気持ちよかった。そして、今日は60Km程度だったのでそれほど疲れたという感じではない。ただ、夏本番に向けてもう少し体力を付けないと、今年の夏は乗り切れないかもしれない、と自分に発破をかけてダイエット頑張ろうかな。

【本日の記録】
 走行距離:63.5Km、最高速度:58.3Km/h、平均速度:16.7Km/h
 移動時間:3:48、停止時間:1:01
 2012年積算距離(走行回数):421.7Km (7回目)

© 2002-2024 Shuichi Ueno