上野日記

自分が主人公の小さな物語

自転車:金沢八景をめざして

天気もよくすがすがしい五月晴れだ。自転車にはもってこいの季節になった。が、ちょっと暑かった(^^;。今日は、八景島方面を目指した。まだまだ、体がなまっていて長距離や坂道が辛い。

写真は「八景島シーパラダイス」だ。長い柱はフリーフォールのようで、落下するところを見たが、とても怖そうだった。下を見ていたらビビるかもしれない。
金沢八景から横浜方面に向かい、先日とほぼ同じコースを走った。GPSのバカナビ(余りにも頭が悪いナビなのでこう呼んでいる)を使って自宅方面に向かったのだが、迷路のような住宅街に入り込み、結局後戻りをしてしまった。

【本日の記録】
 走行距離:55.4Km、最高速度:47.6Km/h、平均速度:14.4Km/h
 移動時間:3:50、停止時間:0:38
 2010年積算距離(走行回数):510.0Km (8回目)

© 2002-2024 Shuichi Ueno