上野日記

自分が主人公の小さな物語

二宮をめざして

ぱっとしない天気がしばらく続いたので自転車から遠ざかっていた。晴れても風鰹いとか、午後から天候が不安定になるとかとモチベーションもなかなか上がらなかったが、ようやく今日は朝から晴れて風も弱い。絶好の自転車日和だ。ということでウェアは夏モードにして二宮駅をめざすことにした。

ここに来るのは2回目かな。いつも閑散としている印象だ。

それに引き換え湘南の浜辺はすでに初夏。夏を待ちきれない人たちがビーチバレーをしていた。


それにしても暑かった。前回の横須賀では70Kmを走ったのでそれを超える距離を狙ったのだが、ちょっと足りなかった。残念。次回は国府津をめざそうかな。

【本日の記録】
 走行距離:69.0Km、最高速度:48.3Km/h、平均速度:19.0Km/h
 移動時間:3:38、停止時間:0:43
 2015年積算距離(走行回数):234.6Km (4回目)

© 2002-2024 Shuichi Ueno