上野日記

自分が主人公の小さな物語

横須賀をめざして

ここ2週間季節が逆戻りしたような気候(3月上旬)で雨も多かった。東京では雪も降ったらしい。今日はようやく平年並みに戻り久しぶりに晴れた。ということで自転車だ。湘南はちょっと飽きたので横須賀をめざすことにした。

ヴェルニー公園で休憩。人出もまずまずかな。体力にまだ余裕があるので帰りはちょっと遠回りして横浜経由で国道1号線を帰ることにした。これが間違いのもとだったか…。
風は意外と冷たく、走ってもそれほど汗をかかない。日が当たると気持ちよく日陰は肌寒い。一気に体力を奪われる。やっぱり来た道を帰ればよかったと思うが取り返しはできないので、仕方なくひたすら走る。とにかく疲れたので100Kmは走ったんじゃないかと思いGPSを見たら70Kmだった。もう少しトレーニングが必要だな。


【本日の記録】
 走行距離:70.9Km、最高速度:65.2Km/h、平均速度:18.8Km/h
 移動時間:3:46、停止時間:0:57
 2015年積算距離(走行回数):165.6Km (3回目)

© 2002-2024 Shuichi Ueno