上野日記

自分が主人公の小さな物語

みなとみらい・山下公園をめざして

初夏を思わせるようなぽかぽか陽気だ。もう自転車に乗るしかないなと思ったのは昨日だが、後輪がパンクして出鼻をくじかれてしまった。空気を入れ直し一晩様子を見たが、朝には抜けていた。仕方ないので今朝チューブを交換し、街方面をめざすことにした。ちなみにチューブはバルブ部分から空気が抜けているようなので、修理は難しそうだ。

みなとみらいの風景
2週間ぶりだったけどお尻もそれほど痛くはならず快適に走ることができたが、いかんせん体力の方が不足していてやはりバテバテだった。もう少し鍛錬が必要だ。

【本日の記録】
 走行距離:41.7Km、最高速度:39.7Km/h、平均速度:14.1Km/h
 移動時間:2:57、停止時間:0:42
 2014年積算距離(走行回数):79.8Km (2回目)

© 2002-2024 Shuichi Ueno