上野日記

自分が主人公の小さな物語

茅ヶ崎をめざして

そう言えば自転車に乗ってないなと思い調べたら、ひと月以上を経っていた。じゃぁ、仕方ない、…乗るか。サザンが復活したのでサザンビーチの「C」でも見てくるかな、ということで出発した。

相変わらず江ノ島は釣り人が多かった。楽しいのだろうか…。

先週はイベントがあったらしい。きっとにぎわったことだろう。

大磯あたりでお祭りの神輿に出くわした。日曜でいつも混雑する道路を片側規制するので渋滞になっていた。1号線ではなく裏路地を使えばいいのにと思ったのは私だけではないはず。


今日は晴れて気温が高く久しぶりの自転車だったのでとても疲れた。もうちょっと鍛えないと…。
走行距離が前回と同じだったのには驚いた。

【本日の記録】
 走行距離:76.8Km、最高速度:42.4Km/h、平均速度:19.1Km/h
 移動時間:4:01、停止時間:0:49
 2013年積算距離(走行回数):498.5Km (8回目)

© 2002-2024 Shuichi Ueno