上野日記

自分が主人公の小さな物語

みなとみらいをめざして

朝から快晴だし、気温も高くなるし、風もないとくれば自転車に乗るしかない。この時期困るのは服装だ。きっと冬ジャージは暑いだろ。春秋ものは持っていないので、上は夏ジャージ+保温素材の半袖アンダーウェア+アームウォーマー、下はレーサーパンツ+レッグウォーマーで出かけた。風がちょっと冷たかったがなかなか快適だった。

みなとみらいの風景

山下公園氷川丸をつなぐ鎖にかもめが綺麗に並んでいた。「♪かーもーめーの水兵さんなーらーんーだ水兵さん」という童謡を思い出してしまった。

それにしても疲れた。高々40Kmでばててしまった。修行が足りんなぁ…。

【本日の記録】
 走行距離:46.4Km、最高速度:48.3Km/h、平均速度:14.5Km/h
 移動時間:3:12、停止時間:0:52
 2013年積算距離(走行回数):152.8Km (3回目)

© 2002-2024 Shuichi Ueno