上野日記

自分が主人公の小さな物語

第89回箱根駅伝(復路)を観戦

今年も復路を観戦しに自転車で行ってきた。むちゃくちゃ寒いので行くかどうか結構悩んでしまった。しかも自転車は約2カ月ぶりなのでちょっと心配。冬用のジャージとロングパンツ、保温性のある下着とアームウォーマー、靴下2枚で出かけたが、顔と耳が寒い。

湘南大橋でトップの選手とすれ違う。あわてて写真を撮ったのが2位の選手で、バックが富士山となかなかいい写真が撮れたかな。

途中で応援用の旗を貰い、サドルバッグに差して走る。雰囲気も申し分ない…かな。

久しぶりなのにちょっと無理をしたか、尻がむちゃくちゃ痛い。そしてヒザも痛くなりちょっと辛かったかな。もう少し暖かくならないと距離を稼げない。

【本日の記録】
 走行距離:60.3Km、最高速度:46.8Km/h、平均速度:17.7Km/h
 移動時間:3:24、停止時間:0:45
 2013年積算距離(走行回数):60.3Km (1回目)

© 2002-2024 Shuichi Ueno