上野日記

自分が主人公の小さな物語

テレビ熊本(TKU)の白岳CM撮影

Facebookの「八代市人会」で、〈東京在住の皆様!白岳のTVCMに出演しませんか? 12/1に都内集合です。詳しくは熊本県人会さんのブログにて。〉とこのURL(毎年恒例のCMに出演しませんか?)が引用されていた。内容を見ると横浜でも撮影があるので早速応募したら、即OKの返事が来た。きっとエキストラ的な撮影だろうと思っていたら、13秒間話さないといけない。しかも年末バージョンと年始バージョンの二つを。

私は山下公園氷川丸をバックに撮影しました。採用されれば、12/29〜31、1/1〜3のどれかに放送されるらしい。
ただ、緊張してうまくしゃべれず、顔が引きつっているのではないかと。かなりへこんでいる…orz

© 2002-2024 Shuichi Ueno