上野日記

自分が主人公の小さな物語

iPhone 5に機種変更

iPhone 4あたりからそろそろ機種変更したいと思っていて、なかなか踏ん切りがつかなかった。次が出たら絶対に変更と思ったら「4S」だったので、また躊躇。その繰り返し。
「5」が出てようやく変更した。戸塚駅近くのソフトバンクショップで先週の金曜に予約して、約1週間で届いた。

左は5年前に購入したHTC X02HTで、Windows mobile 6.0 standardの一応スマートフォンだ。さて、しばらくは遊べそうだ。
おまけとして「お父さんストラップ」を貰ったが、iPhoneには付けられない。お店の人いわく、ストラップが付けられるケースを買うと使えます。だって、苦笑。

単なる「おまけ」とばかり思っていたら、「機種変更時に店頭でもれなくもらえるお父さんグッズ」だった。(11/12追記)

© 2002-2024 Shuichi Ueno