上野日記

自分が主人公の小さな物語

八高80関東地区忘年会

熊本県立八代高等学校第32回卒業生関東地区忘年会に参加してきた。といっても男子5名、女子6名の参加だったので、それほど大がかりなものではない。面識あるのは一人だけ、他は初対面といったメンバーだ。ま、暇だしなんとかなるだろう、ということで参加してみた。

一次会は、クルーズクルーズ THE GINZAというフレンチ・イタリアンのお店で11時から始まった。
14時半までの3時半の予約で、ちょっと長いんじゃないのと思ったがあっという間に時間が過ぎビックリした。

2次会は近くのカラオケへ、…もうちょっと練習したほうがいいかもしれない。

楽しい時間を過ごさせていただきました。

写真一覧はこちらからアクセス。ただし、IDとパスワードが必要。

© 2002-2024 Shuichi Ueno