上野日記

自分が主人公の小さな物語

国府津をめざして

昨日一日降った雨も深夜にはやんだようで、今日は朝から晴天だった。空気はちょっとひんやりしているが、絶好の自転車日和だ。風もないし、前回のリベンジとして国府津をめざした。ウェアは、ロングパンツの代わりにレーサパンツとレッグウォーマ、腕のアームウォーマーの代わりにアームカバーにした。まぁまぁだったかな。

国府津駅について周りをぐるりと回ってきたが、これといってめぼしいものを目付けることができなかった。

茅ヶ崎当たらで海岸沿いをのんびり走った。それほど風は強くないのに波は荒く、サーファーも乗り甲斐があったに違いない。遠くに烏帽子岩が見える。

平均時速が20Km/hを超えたことからわかるように、今日は快適に走ることができた。ただ、何箇所かある長い坂道は、まだまだ鍛錬が必要なようだ。

【本日の記録】
 走行距離:79.9Km、最高速度:48.8Km/h、平均速度:20.2Km/h
 移動時間:3:57、停止時間:0:39
 2011年積算距離(走行回数):359.6Km (6回目)

© 2002-2024 Shuichi Ueno