上野日記

自分が主人公の小さな物語

長者ヶ崎をめざして

今日もぽかぽか陽気になりそうだったので自転車で出かけることにした。とりあえず長者ヶ崎をめざすことにした。空は雲ひとつない快晴だったで、最初はひんやりとした風だったが、昼ごろから春らしい陽気になり汗ばむほどだった。

長者ヶ崎から江ノ島方面の写真だ。遠くかすかに富士山が見えた。
帰りは葉山から逗子方面の山道を走ってきた。桜の花びらが舞い散る中を走るのはとても気持ちが良かった。

鶴岡八幡宮の参道の桜並木はちょっと散り始めているけどとてもきれいだった。平日というのに割と人が多かったのには驚いた。

【本日の記録】
 走行距離:52.7Km、最高速度:43.1Km/h、平均速度:17.4Km/h
 移動時間:3:01、停止時間:0:32
 2011年積算距離(走行回数):156.9Km (3回目)

© 2002-2024 Shuichi Ueno