上野日記

自分が主人公の小さな物語

自転車:横浜国際女子マラソン

今日は朝からピーカン、絶好の自転車日和だ。今朝は10時からケーブルテレビのプラグ交換の工事が入っていたので、出発はいつもちょっと遅くなってしまった。

今日はなんと「2009横浜国際女子マラソン大会」があるということで、目的地は山下公園にした。東京女子マラソンの後を引き継いで、今回が第1回になるそうだ。交通規制がありちょっと走りづらかったし、山下公園周辺は人だかりになっていた。下の写真はスタート直後の山下公園前の通りだ。
【写真一覧】

2009 横浜国際女子マラソン大会

山下公園からコースを逆に走り(コースは規制されているので走れない)、横浜スタジアム付近で1回目の遭遇。上記写真は、横浜駅付近で2回目の遭遇。3周して、山下公園がゴールらしい。3周目を待たずに帰宅したら、テレビでトップがゴールするところだった。>気温も寒くはなかったのだが、風がちょっと強かった。

【本日の記録】
 走行距離:44.3Km、最高速度:43.8m/h、平均速度:16.3Km/h
 移動時間:2:43、停止時間:0:59
 09年積算距離(走行回数):1556.7Km(24回目)

© 2002-2024 Shuichi Ueno