上野日記

自分が主人公の小さな物語

自転車:涼しくなったので

今日は朝から晴天だ。朝夕は涼しくなったし、日中は30度を超えないといってもやっぱり暑かった。あまりにも暑いとヘトヘトになるので、ようやく自転車にいい季節になったかもしれない。先日、三崎口まで行って疲れて帰ったので、今日はその先の城ヶ島に行こうかと思ったのだが、鎌倉を抜けるまでにちょっと疲れたので、わき道に入ったのだが、知らないうちに横須賀方面を目指していた。


横須賀に出て帰ろうかと思ったら、遠くに自衛隊の船が見えたので写真でも撮ろうかと港方面の道に入った。自衛隊の入口はあるのだが、海まではいけない。うろうろしていると「横浜ベイスターズ」のマークが見える。近づくと横浜ベイスターズの総合練習場ということらしい。数人がバッティング練習をしている。観客もちらほらいる。まぁ、ファンではないのでどうでもいいのだが、こんなところにプロ野球の練習場があるとは知らなかった。

【本日の記録】
 走行距離:70.1Km、最高速度:44.3m/h、平均速度:19.4Km/h
 移動時間:3:36、停止時間:0:37
 09年積算距離(走行回数):1031.2Km(17回目)

© 2002-2024 Shuichi Ueno