上野日記

自分が主人公の小さな物語

自転車:みなとみらいまで

朝から雲が多く、涼しい。ただ、日中は南からの風で気温も湿度も高くなるらしいということだった。午前中は風が気持ちよさそうだったので、自転車に乗ることにした。気温が高くなることを考え、近場のみなとみらい方面を目指すことにした。日本丸、赤レンガ倉庫を過ぎてふと見ると、あの巨大な機械仕掛けの蜘蛛を発見した。

道路の向こう側だったので、もうちょっと近くで見たかった。(その存在も知らなかった)象の鼻や大桟橋も行ってみた。

【写真一覧】

横浜・みなとみらいの風景

今日は、日差しもあまりなかったので、レッグカバーをせずに出かけたのだが、午後から薄日が差して、ちょっと日焼けしてしまった。ちょっとひりひりする。失敗だった。

【本日の記録】
 走行距離:39.1Km、最高速度:47.5m/h、平均速度:15.1Km/h
 移動時間:2:35、停止時間:0:31
 09年積算距離(走行回数):902.8Km(15回目)

© 2002-2024 Shuichi Ueno