上野日記

自分が主人公の小さな物語

自転車:葉山まで

今日も晴天で気温も高くなりそうだ。関東地方は真夏日になったそうだ。ということで自転車で葉山を目指した。鎌倉を通過し、海沿いを走る。とても気持ちが良い。浜辺は夏モード前回で、水着姿で日光浴をしている人まで出ている。

葉山を通り抜け長者ヶ崎を抜けた頃、腹が減ったので次のセブンイレブンで飯でも食べて引き返そうと思いながら走るが、なかなかセブンイレブンが見つからすかなり走ってしまった。帰りに長者ヶ崎に立ち寄ったところ、変な柱が建っていた。位置的に、なぜこんなところにあるのかが理解できなかった。

【本日の記録】
 走行距離:65.0Km、最高速度:51.3Km/h、平均速度:19.5Km/h
 移動時間:3:19、停止時間:0:34
 09年積算距離(走行回数):334.9Km(7回目)

© 2002-2024 Shuichi Ueno