上野日記

自分が主人公の小さな物語

自転車:三浦半島一周

そろそろ、走るコースにもネタが尽きてきたころなので、三浦半島一周を試みた。
昨日購入したアームカバーとソックスの性能を確かめるためもあるし、明日は雨らしいので、今日しかない。
さすがにアンダーウェアは暑いだろうと思い、夏ジャージのみにし、下はレッグウォーマをはいて出かけた。
気温も20度を超えているらしいが、レッグウォーマは気にならなかった。
むしろ、体温を奪われなくて良かったかもしれない。
アームカバーもまぁまぁかな。真夏にはどうなるか心配だけど。

顔にはUVプロテクタを塗って出かけたのだが、結構日焼けしたようである。
頭部は、ヘルメットの隙間の形がくっきりと日焼けしてしまった。

三浦半島一周は、19年ぶりである。見覚えのある風景が懐かしかった。
ちょっとショートカットしてしまったが、とても疲れてしまった。
下の写真は、これといって撮る風景がなかったので、久里浜駅を撮影した。


【本日の記録】
走行距離:84.7Km、最高速度:75.5Km/h(まさかね)、平均速度:20.9Km/h
移動時間:4:03、停止時間:0:37
08年積算距離(走行回数):783.6Km(11回目)

© 2002-2024 Shuichi Ueno