上野日記

自分が主人公の小さな物語

自転車:連休初日なので

最近サボりぎみだったことと、連休初日なので、軽く流すことにした。
午前中はなかなか晴れ間が現れず、どうしようかと思ったのだが、
天気予報を信じて走ることにした。
さすがに、冬用のロングパンツは暑いだろうということで、レーサパンツにレッグウォーマ、
上は夏用ジャージとアンダーウェアーにアームウォーマで出かけた。
風がとても気持ちよく、快適に走ることができたが、やはりちょっと暑かったかな。
もう、アームウォーマは不要な感じだ(とるとちょっとひんやりするが)。
そろそろ、紫外線対策を練らないといけなさそうである。

湘南は、サーフィンやビーチバレーで楽しむ若者たちでいっぱいだった。
これから夏に向けて、徐々に人が増えてくることだろう。

 

【本日の記録】
 走行距離:52.8Km、最高速度:50.6Km/h、平均速度:18.6Km/h
 移動時間:2:49、停止時間:0:29
 08年積算距離(走行回数):698.9Km(10回目)

© 2002-2024 Shuichi Ueno