上野日記

自分が主人公の小さな物語

今日は軽く流すことに

世間一般では平日なのに、うちの会社は何故か休み(明日の文化の日の振替)である。
天気はどんよりとした曇り空で、気温もちょっと肌寒い。
どうしようかとちょっと悩んだのだが、軽く流すことにした。
漸く、レッグウォーマの出番である。

ところが、やっぱ、ちょっと寒い。足と腕はウォーマで大丈夫なのだが、「夏ジャージ+インナー」では風が入り込んでくる。
とりあえず、我慢できる状態なので走ることにし、次第に体が温まるとそこそこは大丈夫なのだが、ちょっと微妙である。
冬用ジャージが必要かもしれない。

秋の江ノ島は、なんとなく物悲しさを感じる。一気に人が退き、祭りのあとのようである。
灯台付近の岸壁には親子連れの太公望たちが所狭しと糸をたらしていたが、今は数えるほどである。
まぁ、平日だからね。

 【本日の記録】走行距離:42.9Km、最高速度:47.9Km/h、平均速度:19.6Km/h、移動時間:2:10、停止時間:0:27

© 2002-2024 Shuichi Ueno